2019年09月19日

9月19日(木)日中取引を終えて〜日経平均は83円高で終了〜

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.91円あたり。
朝からまともに陰線を引いてきているが昼にも書いたとおり今夜のNY市場の引け方に個人的には注目をしておきたいと考えているのだが。
下からは転換線が切り上がりとなってきているが、このままNYでも108円を維持できずに引けてくるとその転換線の下に存在してくる雲の上限くらいまでは押してもよさそうな雰囲気になってきそうだが果たしてどうなりますか。

ガソリンは40円高の50340円で終了。
安値は49750円のままとなっており最後は小幅陽線引けに。
切り上がった転換線とネックラインがサポート役となったかな。
まだ現時点では前日の陰線の影響が残っていそうだが、ここからその陰線にきちんと食い込んでくることができるようなら直近高値を再度狙ってくるパターンになってもおかしくはないとみているのだが。
そのためには51000円の回復くらいが必要となってくるか?

金は29円安の5182円で終了。
安値は5160円のままとなっており声明後の安値を切り下げることはできなかったか。
最後は基準線の5178円や遅行スパンによるサポートが効いた感じとなったみたいだが、これに関しては今夜のNY本セッションにもまだ注目となってきそうだな。
この時間は時間外も朝から7ドルほど戻してきているのでちょっとネックラインからは放れてしまったが、もしもそこを割れて引けてくることができるようだともう一段下も想定できそうなんだけどねえ。

白金は39円安の3234円で終了。
安値は3211円のままとなっておりこちらも安値を切り下げることはできず。
チャートの印象は再び悪くなってきているように見えるが、こちらに関しては引き続き3185円を割れる展開になるのかどうかに注目をしておきたいと考えている。

ゴムは0.5円安の169.8円で終了。
最後は踏ん張れずに陰線のまま引けてきたか。
雲にも入れず1シグマも回復はできずとなったのでここから続落となってくるようだと印象がちょっと変わってくることになるかもしれないな。
下の遅行スパンのサポートもなかなか強力だとは見ているんだけど果たしてどうかな。

今夜の米国指標としては・・
21:30
新規失業保険申請件数
フィラデルフィア連銀景況指数
経常収支
23:00
景気先行指数
中古住宅販売件数
などが予定されている。

この後黒田総裁の会見も控えているが、今日から米中通商次官級会合が開催されるのでこちらの進展具合にも注目となってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 15:17│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives