2019年09月20日

9月20日(金)本日の入電は?〜ダウ52ドル安〜5

WTIは0.02ドル高の58.13ドル。
高値は59.54ドルまで戻すも最後は大きく失速し上髭陰線となって終了。
ここは60ドルの回復を期待していたんだけどねえ・・・残念。
下は前日に続いて基準線で支えられたようにも見えるが、もしここを割れこんで引けてくると窓埋めパターンも想定した動きとなってくるのか?
個人的にはこの窓はまだすぐには埋めないのではと思っているのだが。

NY金は9.6ドル安の1506.2ドル。
前日のFOMC声明の結果を受けて下落となったが、時間外では1490.7ドルまで押していたことを考えるとかなり下げ渋った印象となるな。
ただ上は逆転して切り下がってきている転換線に抑えられているようにも見えるので、まだ下振れ懸念は残されているといえるかな。
ここから終値ベースで1490ドルを割れてくるようだと下にある雲にも入り込んで一段安も想定していくことになるんだろうけどここはなかなか固いか。

ドル円は108.03円あたり。
安値は107.74円のままとなり最後は108円台を維持して引けたか。
今回の足を毛抜きと考えるなら雲の上限くらいまでは押しても良さそうなところだけどまだ切り上がる転換線すら割れて来ないからねえ。
今日はまずその107.81円を割れてくるかどうかかな。

今日は全体的におとなしい動きとなってしまうのかねえ・・。
三連休前となるので今日はそれを踏まえたポジション取りとなってきそうだな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:30│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives