2019年09月20日

ドル円のチャートを見てみる。5

ドル円のチャートを簡単に見てみる。
ドル円

昨日の高値が108.47円となっていたが、これは前日高値とつらあわせとなっているので現時点では毛抜きといえる形に。

その108.47円を付けた日は8/26のボトムから基本数値の17本目、8/13の106.97円からも基本数値の26本目、そして8/1に109.31円を付けたところからは基本数値の一本ずれの34本目となっている。
これだけ重なってくるとここはさすがに押してもおかしくはない日柄となってくるのかもしれないな。

今のところは均衡表の転換線を維持しながらの推移となっているのでまずはここを割れてくることができるかどうかに注目をしてみたいと考えている。

他にもフィボナッチリトレースメント、フィボナッチアーク、フィボナッチファンを加えてみてもこの辺は押しを入れてもおかしくないポイントには差し掛かっているのでは。

ただ深押しをするかというと個人的には押してもまずは雲の上限あたりが良いところではないかと思っているのだが。

もしご参考になりましたらおひとつぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 12:52│Comments(0) 相場観 | 為替

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives