2019年09月20日

9月20日(金)日中取引を終えて〜日経平均は34円高で終了〜5

ちょっと時間がないので引けは一言更新で。

ドル円は107.87円あたり。
こちらに関しては先ほどアップした通りで。

ガソリンは860円高の51200円で終了。
最後まで比較的しっかりと引けてきたので個人的には52000円くらいまでの戻りは想定しておこうと考えてはいるのだが、昨夜のWTIの引け方があまり良くなかったのでちょっと連休明けの動きに注目となりそうだな。

金は28円高の5210円で終了。
昨日下げた分を丸々戻した格好となったか。
今週は上下で見れば100円の動きを見せたことになるが、終値ベースでみるとあまり動いてない一週間となったな。
現在はもちあいとなっているので、まずはこの連休中のNY市場がどう振れてくるかだな。

白金は28円高の3262円で終了。
最後はちょうど転換線と同値で引けてきたか。
今週は上値下値を切り下げる動きとなったが、果たして来週はどうなるかな。
まだ個人的には重たそうな印象を受けるのだがもしも下げた場合は引き続き3185円がポイントになってくるか。

ゴムは3.2円安の166.6円で終了。
最後はまともな下髭となったが、ちょっとトリプルトップを期待したくなってしまう形となったねえ。
ただそれには次の足がきちんと陽線になってくる必要があるんだろうな。

ちょっと時間が無くなってきたので引けはこの辺で。

目先は米中通商協議の次官級会合の結果に注目となりそうだな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非おひとつぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives