2019年09月21日

9月21日(土)本日の入電は?〜トランプ発言で米中早期合意期待は後退〜5

WTIは0.04ドル安の58.09ドル。
高値は59.10ドル、安値は57.79ドル。
米国がイラン中銀に対する制裁を課したが軍事行動の予定はないとコメントすると失速。
最後はまた基準線を意識して引けた格好となったがこの三日間ここで支えられたことになるのでさすがにサポート役と指摘されているといえそうだな。
それだけにもしもここを割れて引けてくるようだともしかしたら雲上限くらいまで押してくることもあるかもしれないねえ。
米中貿易についてもトランプ大統領は完全合意にこだわっているようなのでこれも重石となってくるかもしれないな。

NY金は8.9ドル高の1515.1ドル。
米中貿易についてトランプ大統領が完全合意を求めていると伝わると早期解決への期待が後退し、ダウや日経が売られドルも売られGOLDに関しては引け後の時間外でさら9ドル程上昇している。
まだ12日の高値を抜いたわけではないがすぐ上には基準線も存在しているのでこの基準線を超えてくるようだとその12日の高値も切り上げてくるパターンとなるか?

ドル円は107.55円あたり。
こちらもトランプ大統領が中国との貿易については「農産物などの一部合意ではなく、知的財産を含めた完全合意を望んでいる」とコメントしたことで早期合意期待が後退しドル売りに。
最後は切り上がった転換線も割れたことになったので来週は雲上限となる107.16円を目指す展開となるのかな?

今日から国内は三連休。
週明け月曜の為替や時間外のスタートが気になるところだねえ。
くりっく市場は開場となっているのでご注意を。

それでは皆様、この三連休はゆっくりされましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 08:50│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives