2019年09月24日

9月24日(火)日中取引を終えて〜ドル円は107.54円あたり〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは300円安の50900円で終了。
最後は小幅陰線となったか。
引き続き転換線くらいまでの押しは想定しておくことになりそうだが、その後は再度上値を試す展開を予想する。
もしもこの転換線を踏み外して引けるようだと雲上限も意識されるかもしれないが、押してもその辺までじゃないかなと思っているのだが。

金は36円高の5246円で終了。
高値は5255円のままとなったか。
最後は5240円を割れることはできずしっかりと1シグマも維持して引けたことに。
ここ最近は基準線のサポートがやけに効いている感じに見えるので目先はここがサポート候補となってくるのかな?
一応割れて引けた時には注目をしてみたいところだが。
ここは少し往ったり来たりとなることも考えられるか。

白金は17円高の3279円で終了。
高値の3323円からはまともな上髭となったな。
結局三角もちあいは上抜けられずに引けてきたのでまだもちあいは継続ということになるのかもしれないな。

ゴムは1.5円高の168.1円で終了。
後半戦もあまり動かず最後まで雲が抵抗役となったか。
ここから少し雲下限は切り上がりとなってくるが、ここを追いかける形となってくることができるかどうか。
この雲の中に入り込んで引けることができると雰囲気も変わってきそうなんだけどねえ。

ドル円は107.54円あたりと今日はほとんど動かず。
思ったよりも後半戦は日経もおとなしかったので今夜以降の米中貿易からみのコメントに引き続き注目となってくるのかな。
夜中の1時に麻生さんとペンス米副大統領の会談にも一応注目。

今夜の米国指標としては・・・

22:00
ケースシラー住宅価格
住宅価格指数
23:00
消費者信頼感指数
くらいとなっている。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:34│Comments(4) 相場観 | 商品先物

この記事へのコメント

1. Posted by kokoron   2019年09月24日 18:49
5 初めまして。
いつも更新ありがとうございます。
3年くらい毎日読ませてもらってます。
以前はよく勉強会?セミナー?をやってましたが今はもうやらないのでしょうか?
聞いてみたいこともありますのでまたやるなら申し込みたいです。
2. Posted by supermoney   2019年09月24日 19:34
5 kokoronさん、初めまして。

ここ最近はなかなか忙しくて勉強会が開催できていないんですよね(><)
今度時間を見つけてまたやってみますね^^;
いつも読んでいただきましてありがとうございますm(__)m
3. Posted by 質問   2019年09月25日 07:34
自分は北海道の人間なのですが東京まで行けばその勉強会をしてもらえるのですか?
このコメントで申し込めばいいのですか?
4. Posted by supermoney   2019年09月25日 09:00
こんにちは。

東京へお越しいただけるのであれば大丈夫です(⌒-⌒; )
ただご希望の日時に合わせられるかどうかはわかりませんが(>_<)
お申し込みはメールとなりますが、コメント欄でもその際は反映させませんので大丈夫です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives