2019年10月08日

個別勉強会について5

ここ最近はなかなか時間が取れず、勉強会を行うことができませんでしたが、どこかで時間を見つけてまたやろうと思います!

ご希望のお時間に合わせられるかどうかはわかりませんが、その辺はご相談をしながらということで・・^^;

「個別勉強会」は基本はマンツーマンでお話をさせていただきますが、もちろんご家族、ご友人、知人の方とご一緒でも構いません^^
個別勉強会ですとセミナーと違い、聞きたいことをその場で何でも聞きやすいかと思います^^;

相場をやっていく上でやはり基本は大事です。
私も基本をなるべくいつまでも忘れずにいるためにもこういった勉強会は私にとっても非常に大切です。
基本から外れて思惑で失敗することがよくあります(T_T)
いや、本当に(><)

これまでもかなりの回数の勉強会をやってきましたが、場所は様々です。
弊社にお越しいただくことが最近は多いですが、ファミレスや喫茶店、ご自宅や事務所など・・結構いろんなところでやってます。

「個別勉強会」はセミナーと違い、お聞きになりたいことを中心にお話していきますのでなんでも聞いてください^^;
「チャートの基本的な見方を知りたい」
「チャートを使った仕掛け、仕切りのやり方を知りたい」
「私が普段使っている指標などを知りたい」
「自分のマイルールを作りたい」
「使える指標の組み合わせの例」
「これまでよく失敗してるパターンを知りたい」
「自分のポジションについて相談したい」
「資金配分とはどういうものか?」
「仕掛けと仕切りの基本的な作戦の立て方」
・・・・などなどお聞きになりたいことは何でもいいですよ^^

個別勉強会をご希望の際は「個別勉強会希望」という題名でメールをいただければ助かります。

希望される方は以下のご質問にお答えいただきまして下記のメールアドレスにまでメールにてお申込みくださいませ(^∀^)

1.お名前
2.御年齢
3.御住所
5.ご職業
4.御連絡先の電話番号
6.取引年数
7.今までの取引会社
8.ここまでの運用成績
9.聞きたいこと
10.希望開催地と日時

以上をuptrend☆song.ocn.ne.jpまでお願いします。
(迷惑メール防止のため☆を@に変えてくださいね〜!)


それではm(__)m

supermoney at 16:31│Comments(0) お勉強 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives