2019年09月25日

9月25日(水)本日の入電は?〜NYダウ、142ドル安〜5

WTIは1.35ドル安の57.29ドル。
米中関係の不透明感やダウ安などを受けて下落。
イランが米国の制裁が解除されれば、核合意の小さな修正や追加に応じる用意があるとコメントしたことも要因と言えるのかな。
引け後のAPI在庫も増加となり、時間外ではさらに0.5ドルほど売られている状況。
これまで何度か踏ん張っていた基準線を割れてきたので先週末にも書いた通り一応雲の上限くらいまでは想定しておくことになるのかな。
下げてもその辺までだとは思っているんだけどねえ。

NY金は8.7ドル高の1540.2ドル。
昨夜発表された消費者信頼感指数が予想の133.0に対して125.1という結果となったことを受けてドル安となりNY金は素直に買われた格好に。
前日にじわりと基準線を超えた流れを引き継いだ形となってきたが果たして前回高値の1566.2ドルも狙ってくるのかどうか。
昨夜は珍しくシルバーが上げてこなかったのはちょっと気になるところかな。

ドル円は107.10円あたり。
米中関係の不透明感に加えて消費者信頼感の悪結果を受けてドル安に。
民主党がトランプ大統領の弾劾を求めている件で、民主党のペロシ下院議長が本日声明を発表すると伝わったことも要因。
これで雲の中にじわりと入り込んできたことになるので106.40〜106.50円くらいまでは想定しながらとなってくるのかな?

今日は為替も株も動きがありそうですね!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives