2019年09月26日

9月26日(木)本日の入電は?〜一転NYダウは162ドル高〜5

WTIは0.80ドル安の56.49ドル。
安値は55.55ドルとなっており、ちょうど雲にタッチしたところからの下髭に。
遅行スパンも最後は意識されたようにも見えるのでここで反発をしてくるとイメージ通りの展開となってくるのだが果たしてどうなるかな。
ちなみに8/7からの上昇に対する61.8%押しも55.43ドルとなっている。

NY金は27.9ドル安の1512.3ドル。
この二日分の上昇を丸々打ち消してきたが問題はここからだよねえ。
下に存在している雲の中に果たして入り込んでくることができるのかどうか、そして直近安値となっている1490.7ドルを割れることができるのかどうか。
それらを確認してからでも判断は遅くないんだろうな。

ドル円は107.75円あたり。
トランプさんが「中国との合意は思ったよりも早くなるかもしれない」などとコメントしたり、弾劾についても難しいだろうとの意見が大半を占めてきたりと、昨日懸念されていた一通りのリスク懸念が後退した格好に。
ダウも162ドル高と大きく戻しており、ドル円も最後は転換線も超えて引けてきた形となっている。
ただこれで手放しで上げ賛成といえるわけではないんだろうけどね。

今月もあと3営業日ですね!

最後まで気を抜かずに頑張りましょう!

よろしければ是非お一つポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives