2019年09月26日

9月26日(木)日中取引を終えて〜日経平均は28円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.65円あたり。
今日の日中は高安で22銭の動きとなっており比較的小幅な動きとなっている。
今夜のNY市場で続伸できるかどうかにはちょっと注目となってきそうだねえ。
今夜は米国指標以外でもドラギさんの議会証言が控えているのでこちらにも一応注目となってくるかな。

ガソリンは新甫が50040円で発会し50080円で終了。
最後は転換線の50125円も超えて引けてきたのでここは素直にもう一段上を想定してみたいところかな。
ただ中心ラインに関してはぎりぎり超えることができなかったので明日が続伸してくることが条件となるか?

金は51円安の5210円で終了。
安値は5193円のままとなっており日中は一度も5200円を割れることはできなかったな。
最後はまたしても基準線を維持して引けてきたのでまだトレンドも継続中ということになるか。
引き続き目先はまずこのトレンドラインに注目をしておこうかな。

白金は61円安の3219円で終了。
後半もあまりぱっとしない動きとなったな。
まだもちあい継続ということに変わりはなさそうなのでここはもう一本足を確認してみる必要があるのかな。
ここで3185円を割れてくるかどうか。

ゴムは0.5円安の166.3円で終了。
今日は終始おとなしい動きとなったが最後まで転換線を意識した感じとなったか。
チャート的には遅行スパンも逆転となってきているのであまり印象が良いとは言えないのでここはもう少し下も想定しながら見ていくことになるのかもしれないな。

今夜の米国指標としては・・
21:30
GDP確報値
PCEコアデフレータ
失業保険申請件数
卸売在庫
23:00
中古住宅販売成約指数
となっている。
先ほども書いたが、今夜はドラギさんの議会証言にも一応注目しておこうかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:32│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives