2019年09月27日

9月27日(金)本日の入電は?〜ダウは79ドル安〜5

WTIは0.08ドル安の56.41ドル。
安値は55.41ドルとなっていたが前日と同じく下髭に。
足の形も昨日とほとんど同じとなっており、前日同様雲と遅行スパンがサポート役となったことに。
できれば反発を見たい所だったがまた今夜以降に期待かな。
これで例のサウジ石油施設攻撃で開けた窓は完全に埋めたことになるね。

NY金は2.9ドル高の1515.2ドル。
安値は1507.1ドルとなっており、前日安値の1507.4ドルとほぼつらに。
ただ反発力は鈍く、昨日割れた転換線すらまだ回復できていないので値位置的にも毛抜きと呼ぶことはできないかな。
この下にある雲が目先の下値サポート候補となってくるのかもしれないので下げた場合はまずはこの中に入り込めるのかどうかだね。

ドル円は107.82円あたり。
横ばいとなっている転換線はかろうじて維持した感じかな。
前日のまともな陽線の流れは引き継いだとは言えないのでは。
ここで続伸できないようだと再度雲をチャレンジしてくる場面もあるかもしれないねえ。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:20│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives