2019年09月27日

9月27日(金)日中取引を終えて〜日経平均は169円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は107.74円あたり。
転換線の107.70円を挟んだ動きとなっているか。
NY市場で下げ幅を拡大してくるとちょっと押し賛成の形状となってきそうだけど果たしてどうなりますか。

ガソリンは200円高の50280円で終了。
後半戦は比較的堅調な動きとなったかな?
最後は50260円もなんとか超えて引けてきたのでここはもう少し上を期待してみたいところだが果たしてどうなるか。
上のポイントとしては51420円を超えられるかどうかにまずは注目となってきそうだが、もしもそこを超えて引けることができると前回高値も視野に入ってきそうだけどねえ。

金は10円安の5200円で終了。
今日は終始おとなしい動きとなったな。
ぎりぎり基準線は割れてきたけどトレンドラインはまだ維持されたことになるので特に昨日とチャートの印象はあまり変わらないか。
結局今月は9/5の高値と9/10の安値の間での推移となってしまったねえ。
来週はこのどちらかを抜いてくることができるかな?

白金は8円高の3227円で終了。
最後は上髭つきとなったが一応陽線引けということになったな。
ただそれでもまだ重たい感じもするので引き続き3185円割れの際には注意となってくるのかな。
上げてきた場合もネックラインを超えられるかどうかが大事になってくるんだろうねえ。

ゴムは4.8円安の161.5円で終了。
安値は9.7円安の156.6円まで出してくるなど一時大幅安となったが、最後は下髭で終了。
これでもまだ短期警戒ラインはぎりぎり警戒ゾーンに入ってこないんだよねえ。
もし週明けも一段安ということになってくるとさすがに入り込んでくるかもしれないが。

今夜の米国指標としては・・
21:30
個人所得
個人支出
耐久財受注
PCEデフレータ
23:00
ミシガン大消費者信頼感指数
などが予定されている。
特にPCE関連の数値には注目となってくるのかな。

今日は週末金曜日。
私は明日も明後日もビックサイトで仕事となるので休めないんだけどね(T_T)

今月もあと一日!
最後まで頑張って参りましょう!
今日も一日お疲れ様でした!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:24│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives