2019年09月28日

9月28日(土)本日の入電は?〜ダウは70ドル安〜5

WTIは0.50ドル安の55.91ドル。
サウジとイエメンの部分的な停戦合意を受けて一時は54.75ドルまで下落。
前日の安値を切り下げて瞬間雲も割れたことになるがそこからは1ドル以上の反発となっている。
ちょっと目立つ下髭ではあるが、これで四日連続の上値下値切り下げとなってくるのでそろそろきちんとした陽線を見たいところだな。

NY金は8.8ドル安の1506.4ドル。
安値は1493.3ドルまで出すもポイントとなっていた1490ドルは割れず。
ここを割れてくるともしかしたらストップを巻き込む場面がみられるかもしれないね。
来週は雲の攻防にも注目となってきそうだが果たして踏ん張れるのかどうか。

ドル円は107.91円あたりでNY市場を終えている。
高値は108.18円まで出してきたがトランプ政権が米投資家による中国への投資を制限する方法を議論していると伝わるとダウも反落となりこちらもやや上髭を形成する形に。
この土日で何かコメントも出てくるかもしれないのでちょっと週明けのスタートには注目となりそうだな。
来週1日〜7日まで中国は国慶節で7連休となってくるのでそれも頭には入れておきたい所かな。

それでは皆様、また来週も頑張りましょう!
私はこれからビックサイトのイベントに参加してきますm(__)m

よろしければ是非お一つポチっとお願いします!
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 06:49│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives