2019年09月30日

9月30日(月)日中取引を終えて〜一か月が終了〜5

ちょっとこれから打ち合わせで時間がないので日中取引の引けは一言更新で。

ガソリンは70円安の50210円で終了。
最後は転換線の50260円をわずかに割れて引けてしまったか。
それでも個人的にはまだ上値余地はありとみているのだが。

金は40円安の5160円で終了。
最後は安値引けに。
今夜から遅行スパンが実線に触れてくるのは5132円となってくるが、ここからの最大のポイントはやはり5122円となってくるんだろうな。

白金は7円安の3220円で終了。
最後はまともな上髭となったがこれでも一応陽線引けとなっている。
引き続きこちらは3185円を割れるのかどうかに注目をしておきたいところ。

ゴムは1.0円安の160.5円で終了。
髭を取りに行くほどではなかったが続落というのは良くない印象だな。
明日から上海が大型連休となってくるのでその間のゴムは大きく振れてくることも考えられるので注意をしておきたい。

ちょっと時間がないので引けはこの辺で。

それでは皆様、今月も一か月お疲れ様でした!
また来月も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:29│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives