2019年10月01日

10月1日(火)本日の入電は?〜WTI、1.84ドル安〜5

WTIは1.84ドル安の54.07ドル。
サウジの生産量が攻撃前の水準に完全回復したことで値段も攻撃前の水準に戻ったことに。
この雲は引けでは割れ込んでこないのではと思っていたが完全に割れてしまったな。
この下のポイントとしては52.84ドルあたりが挙げられるかもしれないが、果たしてそこまで試してくるのかな?
短期警戒ラインはまだ警戒ゾーンには入ってきていないが、そろそろ警戒しておきたくなる水準にはなってきているな。

NY金は33.5ドル安の1472.9ドル。
ようやくネックラインを割れて調整を入れた感じとなったな。
きっかけはドル高だったかもしれないが、ネックラインの1490.7ドルを割れたところでストップを巻き込んだ動きとなったかな。
これで三尊型となってきたが素直にターゲットを狙いに来るのかどうか。
こちらも短期警戒ラインにはそろそろ注意をしながらとなってくるが。

ドル円は108.07円あたり。
昨日の安値は107.71円となっており転換線の107.70円でちょうど反発したことになったかな。
ただ反発もまだ鈍く感じるので勢いがある感じとは言えないか。
ここから108.47円を超えてくる動きとなってくるとチャート的には一段高を想定していくことになるんだろうけど、個人的にはあまりイメージがわかないんだよねえ。
まあ今週は今夜も含め材料が結構控えているので動きはありそうだね。

さあ、今日から10月ですね!
それでは皆様、今月も全力で頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:05│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives