2019年10月03日

10月3日(木)本日の入電は?〜NYダウ、494ドル安!〜5

WTIは0.98ドル安の52.64ドル。
安値は52.17ドル。
在庫増を受けて一段安となったがこれでようやく短期警戒ラインは警戒ゾーンに入ってきたことに。
ここから下のポイントとしては50.50〜50.60ドルが挙げられるがそろそろ陰の極みにも注意をしておきたい所ではと思っているので個人的にはここから下は少し買い下がりもありではないかと考えているのだが果たして。

NY金は18.9ドル高の1507.9ドル。
前日のISMやADPの冴えない結果で株が大幅安となりこちらは大幅反発に。
ネックラインも超えてきたことになるのでせっかく形成した三尊はこれで一旦消滅ということになるか。
目先は雲上限と基準線がすぐそこに控えているのでこれらが抵抗役となるかどうかだが、アルゴスがこれで放射になってくるのが気になるねえ。
もしも続伸となってくるとその上としては1530ドル前後が次の抵抗候補ということになってくるのかな?

ドル円は107.16円あたり。
素直に続落となり今度は基準線にタッチとなってきたか。
今回は高値が108.47円でぴったりとつらになってきていたので、目先は106.93円のネックラインを割れてくるとダブルトップという形になってくることになるのかな。
ダウも494ドル安となり一気に雲も割れてきたことに。
9/12の高値から1300ドルの下げを見せたことになるが、ようやく押しらしい押しを入れてきたねえ。
市場には警戒ムードが漂っている感じにも見えるのでまだ油断はできないところなんだろうな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ






supermoney at 07:11│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives