2019年10月03日

10月3日(木)日中取引を終えて〜日経平均は436円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは1200円安の48400円で終了。
後半戦はやや下げ幅を縮める場面もあったが、最後は時間外がだれたことで再度売られて引けた格好に。
ここで続落となると雲の下限を狙ってくる動きとなってくるかもしれないが、その際は短期警戒ラインも警戒ゾーンに入ってくるんじゃないかな。
WTIは昨夜ですでに短期警戒は警戒ゾーンに入ってきているので今夜の動きにはちょっと注目だな。

金は59円高の5163円で終了。
高値は5269円のままとなったが最後に時間外が上げたことでしっかりのまま引けてきたな。
転換線は今夜も5172.5円となってくるので昨夜の高値と合わせて目先の抵抗候補となってくるかもしれないが、本日が続伸となったことで変則三尊は消滅となり、5230〜5240円あたりを頭に入れながら見ていくことになるのかな?

白金は36円高の3070円で終了。
こちらも比較的しっかりと引けたことになるが、前日の高値も7/30の3084円も抜くことはできず。
明日も続伸となると落ちてくる転換線あたりを意識してくるかもしれないが、まだ今日の引け方を見ている限りでは反発期待はそれほど高まってはいないかな。

ゴムは0.5円安の155.6円で終了。
安値は154.3円のまま。
これで短期警戒ラインとRSIが同時に警戒ゾーンに差し掛かったことになるのでここはそろそろ反発を期待してみようかな。
完全逆張りとなってくることと、鞘がまた少しずつ広がり始めているのでその辺は頭に入れながらの対処としておきたい。

ドル円は107.13円あたり。
こちらに関しては引き続きネックラインとの攻防に注目をしながらとなるかな。

今夜の米国指標としては・・
21:30
失業保険申請件数
23:00
製造業新規受注
耐久財受注
ISM非製造業景気指数
などが予定されている。

明日は雇用統計となるが、その前になんとなく今夜も動きそうな感じがするねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 15:35│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives