2019年10月04日

10月4日(金)本日の入電は?〜ダウ、オイルとも安値から反発〜5

WTIは0.19ドル安の52.45ドル。
安値は50.99ドルまで出すも最後はダウの反発に合わせてまともな下髭に。
引き続き短期警戒ラインの突っこみやアルゴスの形状などに注目をしておきたいと考えている。
この下髭で恐らくは今夜からこのアルゴスは放射を見せてくると思うのだが。

NY金は5.9ドル高の1513.8ドル。
ISM非製造業の結果を受けて一気に1525.8ドルまで上昇するもその後はじわじわと失速となっている。
引けベースで雲を超えてきたことになるが、ぎりぎり基準線を超えることはできなかったか。
ここから上のポイントとしては1543ドル台が挙げられそうだが、その前には遅行スパンによる抵抗も待ち構えているんだよねえ。
まずは今夜の雇用統計でどうなるかだな。

ドル円は106.87円あたり。
安値は106.45円まで。
現在もネックラインをわずかに下回っているので一応ダブルトップは頭に入れながらとなってくるか。
ただネックラインとの距離がまだだいぶ近いからねえ。
ターゲットは105.39円となってくるがこれはあくまでもネックラインを割れていることが条件となってくる。
ダウは122ドル高と安値から460ドルの反発を見せるなどトレンドをワークさせるかのような反発となったな。
今後はこのトレンド割れてきた際は再度下落には注意となりそうだが。

さあ、今日は週末金曜日。
私の11連勤も今日で一服^^;

皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives