2019年10月04日

10月4日(金)日中取引を終えて〜今夜は雇用統計〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.82円あたり。
イベント前ということもあってか非常におとなしい動きとなっているねえ。
まずは雇用統計でどう振れてくるかだが、とにかくNY引け段階でネックラインを超えてくるのかどうかに注目となるんだろうな。

ガソリンは590円高の48990円で終了。
最後までしっかりと引けて雲の上限を突破したまま引けてきたことに。
夜間からはすぐ上には転換線が落ちてきて、基準線を割れることになってくるので逆転となってくることになるが、ここからこの基準線の方をきちんと抜いて引けてくることができればさらに反発期待がたまりそうなんだけどなあ。

金は7円高の5170円で終了。
後半戦もほとんご動かず。
基準線や遅行スパンが抵抗役となっているようにも見えるがまだ抵抗の確認というには早いかな。
今夜の雇用統計でどうなるかだが、上ぶれの際は引き続き5230〜5240円くらいまでは想定しながらとなるのかな?
下ブレの際は5110円あたりを割れることができるかどうかがポイントになってくるかもしれないな。

白金は27円安の3043円で終了。
最後までだらしなく引けてきたな。
まともな上髭陰線となってきたがこのまま雲にタッチしてくるような動きとなってくるのかな?
来週は遅行スパンもスライドで逆転となってきそうだな。

ゴムは1.5円高の157.1円で終了。
安値の更新は見られなかったので今回は基本数値がはまってくるかな?
次の足も続伸となってくるようだとその期待も高まりそうだけどねえ。
個人的にはうまくはまれば10円くらいは狙えるかなとみているのだが。

今夜は米雇用統計と貿易収支。
その後3時にパウエルさんの発言も控えているのでその辺にも注目となってくるかもしれないな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
11連勤は辛かった(><)
また来週も頑張りましょう!

よろしければおひとつポチっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:30│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives