2019年10月05日

10月5日(土)本日の入電は?〜NYダウ、372ドル高〜5

WTIは0.36ドル高の52.81ドル。
前日の十字線で下げ一服となったかな?
まだそれほど反発力が強いわけではないのでまずは上から落ちてきている転換線や雲などを試すことができるかどうかだが、昨日も書いた通りこれでアルゴスは放射となってきたのでここは素直に反発に期待をしてみたいところかな。

NY金は0.9ドル安の1512.9ドル。
高値は1522.2ドル、安値は1501.4ドル。
雇用統計などもありそれなりに上下に振れたが最後は十字線に。
雲と基準線を意識したもちあいといった感じの動きとなってるねえ。
来週はもう少しはっきりとした動きとなってくるかな?

ドル円は106.90円あたり。
安値は106.52円まで下げるも前日の安値を切り下げることはなかったか。
最後は結局日中時間とほとんど変わらない水準での引けとなったな。
来週も引き続きネックラインの106.93円に注目をしながら見ていくことになりそうだな。
ダウは372ドル高とこちらは大きく戻しており前々日に大きく下げたときに開けた窓もきちんと埋めたことに。
来週はこの株価の動きにも注目となりそうだねえ。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週から頑張りましょう!
私はそろそろ息子の運動会の場所取りに行ってきます^^;

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:15│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives