2019年10月07日

10月7日(月)前半戦を終えて〜ドル円は106.82円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは290円高の49280円あたりで推移。
高値は49600円となっておりきちんと転換線を抜いてくる場面も見せてきたが失速気味に。
このまま転換線や基準線をちゃんと引けで超えてくることができれば、今回の雲下限でのサポートも確認と言えることになりそうなんだけどねえ。

金は5円安の5165円あたりで推移。
高値は5190円となっており前日の5192円とほぼつらとなり、連日基準線で抑えられたことに。
ただ押しも鈍いので今はもちあい気味の動きということになるのかな。
上は遅行スパンの抵抗にも併せて注目をしてみたいところ。

白金は9円安の3034円あたりで推移。
安値は3012円まで出すも現在は下髭に。
ここからは切り上がってくる雲の上限に沿って推移してくるのかどうかに注目をしておくことになるのかな。

ゴムは0.4円高の157.5円あたりで推移。
高値は今のところ158.3円まで出してきたが今のところちょっと落ち着いた動きに。
このまましっかりと引けることができると例の短期警戒やRSI、そして基本数値もはまってくることになりそうだが果たしてどうなるか。

今日は朝からいろいろとやることが多くてバタバタ(><)

後半戦も気を抜かずに頑張りましょう!

よろしければおひとつぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 11:29│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives