2019年10月07日

10月7日(月)日中取引を終えて〜日経平均は34円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は106.90円あたりで推移。
まだ現在はネックラインの106.93円との攻防となっているが、雲の上限の106.85円もまだ意識されているのかな。
下は遅行スパンを意識している感じにも見えるので今はちょっと手が出しづらい感じなんだろうな。

ガソリンは550円高の49540円で終了。
最後まで比較的しっかりと推移して引けてきたな。
これで転換線も基準線もこなしてきたことになるので今回は雲の下限のサポートは確認ということでいいのかな?
次のポイントは中心ラインということになってきそうだが、これをこなしてくることができると流れの変化ともいえるかもしれないが果たして素直に突破してくるかどうか。

金は9円安の5161円で終了。
高値は5190円のままとなり前日の高値とほぼつらとなったか。
遅行スパンの抵抗も多少は効いていそうだが、下も雲やネックラインが存在してくるのでちょっと動きづらいところなのかな。
今日は雇用統計があったにもかかわらずこの程度の出来高しかできないということは皆さん様子見ということなんだろうねえ。

白金は10円安の3033円で終了。
安値は3012円のままとなっており最後は小幅陰線に。
だらしのない形には変わりはないが、ここから切り上がってくる雲に果たして沿ってくるのかどうか。
遅行スパンがスライドで逆転となってくるのでここでこの遅行スパンが実線に沿ってくるかそれとも乖離してくるにも注目となりそうだな。

ゴムは1.2円安の155.9円で終了。
最後は上髭陰線となってしまったか。
下値は切り上げてきているがこの陰線はちょっとパッとしないねえ。
今のところは日柄もはまっているのだが、もう一本次の足も見てみる必要が出てきたか。

今夜は特に目立った経済指標の発表はなし。
今日で中国の休日も終わるので明日からはまた中国の動きにも注目をしておくことになるのかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 15:31│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives