2019年10月08日

10月8日(火)本日の入電は?〜ダウは95ドル安〜5

WTIは0.06ドル安の52.75ドル。
高値は54.06ドルまで出すも最後は大幅な上髭に。
昨夜は転換線が54.00ドルまで落ちてきていたのでちょうどここが抵抗役となってしまったか。
ここからしばらくこの転換線は切り下がりとなってくるのでひと頑張りで突破はできそうなのだが今回の上髭はちょっと重たくさせてしまったか?
次の足でこの髭を再度取りに行く感じとなるなら問題はなさそうだけど。
個人的には前々日の50.99ドルは良いとこを出したと思っているんだけどねえ。

NY金は8.5ドル安の1504.4ドル。
引け後の時間外で1493ドル台まで一段安となったが現在は下げ幅を縮めている感じに。
本セッションの引けでは雲には再度入り込んだものの転換線はぎりぎり維持されて引けたことになるか。
こちらも今夜の足が大事になってきそうだが、果たして続落できるかどうか。

ドル円は107.23円あたり。
米中合意への期待が高まったことで一気に107.46円まで買い戻された格好に。
ただその107.46円には転換線が存在していたのでちょうどそこで抑えられたことになったか。
ネックラインの106.93円をきちんと超えてきているのでダブルトップはこれで一旦消滅となってくる。
ダブルトップは消滅とはなったが上も限定っぽい感じもするけどどうかな。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:13│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives