2019年10月08日

東京ガソリンのチャートを見てこう考える。5

ガソリンのチャートを簡単に見てみる。
ガソリンRSI

ガソリンは現在5万円ちょうどあたりでの推移となっており、昨年末から見た価格帯別出来高の一段占有率の高い価格帯に差し掛かってきているところとなっている。
ここは目先の抵抗候補となってくるが、この中にきちんと入り込んでくることができると目先は9/24の51420円あたりは狙ってくる動きとなってくるかもしれないな。
今回の押しはちょうど雲の下限で反発したことになっておりここがサポート役となったようにも見えるかな。
もしもここから素直に一段高となり、9/24の高値も抜いてきた場合は次はやはり7/16と9/17の高値あたりが最大の抵抗となってくるのではないだろうか。
仮にこの水準も超えてくるようだとチャートの景色は完全に変わってくることになりそうだが、果たしてそこまで頑張れるかどうか。

こちらはボリンジャー。
ガソリンBB

今日はようやく中心ラインを超えて引けることになりそうだが、目先はここから1シグマを引けで超えられるかどうかがポイントになってきそうだな。
もしもそこを超えて引けてくることができるようだとボリンジャー的には素直に一段高を想定していきたくなるところだが果たして。
逆にここから再度中心ラインを割れて引けてくる展開となってくると一旦は-2シグマを試すような押しは入れてくるかもしれないな。

ご参考になりましたらお一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 14:10│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives