2019年10月08日

ドル円のチャートを簡単に見てみる。5

ドル円のチャートを簡単に見てみる。
ドル円RSI

ドル円は現在107.42円あたりとなっている。
昨日は106.60円を安値とし高値は107.46円まで急反発となったが、今日はその上髭を試してきているところ。
転換線も107.46円となっているので今のところは意識されているように見えるが、こうしてあっさりと髭を試しに来る動きとみているとここは超えてくるのかもしれないな。
その上には10/1と9/19の108.47円が存在してくるが、ここを試してくるにはちょっと現時点では材料不足と言えるのでは。
ただ米中協議が大きく進展してくるような内容となるならこれくらいはあっさりと取りに来るかもしれないね。
個人的には大幅な進展はまだないとは思っているのだが。
今回ダブルトップのネックラインを完全に超えてきているので今回のダブルトップは一旦消滅ということになる。
現在は三役好転中ということになっているので均衡表的には確かに現時点では買い方有利となるかもしれないが、この転換線は先々切り下がり、基準線は先々切り上がりとなってくるのでこの好転は近いうちに逆転となってくるかもしれないね。
そう考えるとやはり個人的にはここから108.47円を突破して景色を変えてくるというのはまだ難しいのではないかと思っているのだが果たしてどうなりますか。

よろしければお一つぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:05│Comments(0) 相場観 | 為替

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives