2019年10月09日

10月9日(水)本日の入電は?〜NYダウ、313ドル安〜5

WTIは0.12ドル安の52.63ドル。
前日の転換線に叩かれた長い上髭の影響を受けてか一時は51.81ドルまで下落するも今度は下髭となって終了。
それでもプラス圏まで戻すことはできず引け後の時間外もあまり動きは見られないことに。
APIは413万バレル増という結果になってきたのでここからの時間外にはまだ油断はできないところかな。
昨日も書いたが、個人的には先週の50.99ドルは良いところを出したのではないかと思っているのだが。

NY金は0.5ドル安の1503.9ドル。
本セッションの引け方としては特に影響のない引け方だったが、引け後にすぐ8ドルほど上昇となり現在もその辺でうろうろとなっている。
再度基準線にタッチとなって来ることになるが、結局はまだもちあいということになるか。
昨夜がきちんと続落となって来ていたらちょっと面白そうだったんだけどねえ。
上は遅行スパンが抵抗候補に、下は逆張りBBの下限がサポート候補といった感じになりそうだな。

ドル円は107.07円あたり。
高値は107.44円のままとなっており結局転換線が抵抗役に。
下は106.76円まで急反落を見せたが106.86円に存在していた雲に支えられた格好に。
こちらもちょっともちあい気味の形となりつつあるか?
ダウは313ドル安とまともな上髭陰線となり、4日に開けた窓もきちんと埋めたことに。
ここで続落をしてくるようだと雲も割れてくることになりチャートの印象はさらに悪くなってきそうだが果たしてどうなるかな?

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:23│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives