2019年10月10日

10月10日(木)本日の入電は?〜NYダウは181ドル高〜5

WTIは0.04ドル安の52.59ドル。
高値は53.74ドルまで出すもまたしても転換線で抑えられての上髭となったか。
前々日と全く同じ足となっておりちょっともちあい気味の動きとなってきたな。
せめて終値ベースで54ドルを超えてくる必要があるのかもしれないね。

NY金は8.9ドル高の1512.8ドル。
こちらも相変わらずの雲上限と基準線が意識されている動きとなっているねえ。
FOMC議事録が公表されてもあまり動きはなく、その後の高安でも3ドル程度の動きとなっている。
今はもちあいと言って良い形になっているがそろそろ遅行スパンが実線に近づいてきたのでこの辺の攻防に注目をしておこうかな。

ドル円は107.44円あたり。
高値は107.63円まで出すも最後は転換線で引けたか。
今日から基準線も切り上がり、転換線とほとんど並んでくることになるので目先はこのラインを意識した動きとなってくるのかな?
全体的にはまあもちあいと言えそうだけど。

そろそろスカッとした動きを見せてほしいね!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives