2019年10月11日

10月11日(金)本日の入電は?〜米中期待でリスクオン〜5

米中協議についてトランプ大統領は「非常にうまくいった。協議は明日も継続する。」とコメント。
明日(今夜)はトランプ大統領が中国副首相と会談をする予定とのこと。
これを受けてドル円も一時108円台を回復、NYダウも150ドル高と続伸となっている。

WTIは0.96ドル高の53.55ドル。
安値は昨日の朝型に出した51.38ドルのままとなっており最後はそこから2.4ドルの大幅反発。
NY市場では終始しっかりとした動きとなり引け後の時間外でもその流れは引き継いだ感じでの推移となっている。
NY時間は転換線で抑えらえれた格好となっていたが、現時点の時間外ではその転換線はこなしてきていることになるが果たして維持できるかどうか。

NY金は11.9ドル安の1500.9ドル。
株高・ドル高を受けて反落。
最後は1500ドルを維持して引けているのでまだ特にチャート的には大きな変化は見られないが、これで雲に再び入り込んできたことになるのでまずは今夜が続落できるのかどうかだな。

もし今夜の協議で双方納得の合意が得られればさらなるドル高・株高もあり得るんだろうけど本当にそこまできちんとした合意になりますかねえ・・。
個人的にはだいぶ懐疑的なんですが(@@)

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives