2019年10月11日

10月11日(金)前半戦を終えて〜本日は日中引けの更新はできません〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は107.95円あたり。
高値は108.13円となっており昨夜の高値も切り上げたことに。
これで一つ目の抵抗ラインに触れてきたことになるが果たして意識されるかどうか。
引き続き米中協議の結果次第ということになるんだろうけど。

ガソリンは1240円高の50970円あたりで推移。
素直に上げてくれたねえ^^
これで61.8%ラインも突破したことになるので引き続き52800円あたりを期待しながら見ていきたいところだが果たして素直に狙ってくれるかどうか。
まだ短期警戒ラインは警戒ゾーンに差し掛かっていないので来週はこのラインにも注意をしながら見ていく感じになりそうだな。
ただ明日から三連休に入ってくるのでその辺も考慮しておきながら。

金は17円安の5180円あたりで推移。
安値は5164円となっており前日安値とほぼつらに。
遅行スパンは抵抗役となっているように見えるがまだこれだけだと何とも言えなそうだな。
引き続き上はトレンドラインに注目をしながら、下は雲とネックラインに注目をしながらとなってきそうだな。

白金は37円高の3126円あたりで推移。
雲の中に入り込んでいたところか大きく反発を見せて再び雲上限を超える動きに。
これだけ急速に切り上がってくる雲には沿っていけないと思っていたがなかなかやるねえ。
こうなると今後は下限よりも上限ラインを意識しながら見ていくことになるのかな?

ゴムは2.6円高の162.6円あたりで推移。
順調に上値を切り上げてきているので今のところ特に問題はないかな。
できれば今日中に基準線の164.1円は試してほしいところなのだがそううまくはいかないか?
まだ短期警戒ラインは警戒ゾーンには入ってこないので方針は変わらず。

今日は午後から講習に入ってしまうので引けの更新はできません(><)
今日はこれが最後の更新となると思いますので・・・

皆様、また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非お一つぽちっとお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ


supermoney at 11:24│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives