2019年10月12日

10月12日(土)本日の入電は?〜台風19号にご注意ください!〜5

米中協議については想定通りの部分的合意となり、来週から引き上げられる関税に関してはとりあえず先送りということに。
ただ難しいと思われていた部分に関してはやはり合意には至らず、協議は今後もまた継続となるんだろうな。

WTIは1.15ドル高の54.70ドル。
米中貿易について部分的な合意となったことやタンカー攻撃などの報で素直に買われた格好に。
これでちょうど雲にタッチしたことになり、遅行スパンも実線に到達となてきたのでこの辺は抵抗を受けやすい所となるかもしれないね。
こちらはWTIのアルゴス。
WTI

ここまでは比較的ヒット率が高かったかな。
ちなみに昨夜は国際エネルギー機関(IEA)が2019年、2020年の需要見通しをともに10万バレルずつ下方修正をしている。

NY金は12.2ドル安の1488.7ドル。
米中協議が部分合意となり来週から発動する予定だった関税に関しては先送りということに。
これを受けて反落となり、安値は1478.0ドルまで出すもちょうど雲の下限で反発となったか。
これまでの安値は10/1の1465ドルとなっているのでこれを割れて来ないとまとまったストップも入ってこないのかもしれないね。

ドル円は108.39円あたりでNY市場を終えている。
高値は108.63円となってきたが最後はネックラインの108.47円はぎりぎり超えず。
タートルスープとなって引けてきたがこれが週明けにつながるのかどうか。
昨夜の米中協議では部分合意となり、来週からの関税引き上げはとりあえず先送りとなったが、まだ完全に文書を交わしたわけではないからねえ・・。
トランプ大統領は11月のAPEC会議で習首相と会談して署名をしたいと言っているが、そこまでに意見の食い違いとかが出てくるのはよくある話だからね。
まずはこの土日でそう言ったものが出てこないといいけどね。

さて、ニュースでも散々報じていますが、今回の台風は本当に注意が必要ですね!
皆様十分な対策をされていると思いますが本当にお気をつけくださいませ!m(__)m

それではまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 08:56│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives