2019年10月16日

10月16日(水)前半戦を終えて〜日経平均は333円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは80円高の51150円あたりで推移。
安値は50580円となっており現在は下髭型となっている。
ただあまり勢いも感じられないので後半戦も今日はおとなしい動きとなってくるのかな。
現時点では1シグマも維持されているのでここから高値を切り上げていくパターンとなるなら頼もしくなるんだろうけどねえ。
果たして踏ん張れるかどうか。

金は18円安の5167円あたりで推移。
安値は5151円。
雲が5163円、転換線が5161円、遅行スパンが実線に触れてくるのが5181円となっており今日も動きづらい感じなんだろうねえ。
目先は遅行スパンの抵抗のほうが勝つのではないかとみているのだが、それでも5100〜5120円くらいが今はいいところなのかもしれないねえ。
まだもちあいは継続かな?

白金は6円安の3101円あたりで推移。
安値は3091円となっており前日の3093円とほぼつらに。
今日の雲下限は3102円となってくるのでまずはここを引けで割れてくるかどうか。
もしその下の3083円に存在している転換線を割れてくるようだとさらに下振れしてくることも考えられそうだけどねえ。

ゴムは0.1円安の163.4円あたりで推移。
まだ雲と遅行スパンが抵抗役となっているか。
ここをこなしてくることができると少し上も軽くなってきそうなんだけどねえ。
もうひと頑張りしてほしいところだな。

今日も日経平均は大幅高となっている。
高値は22615円と年初来高値を更新するほどの上昇となってきたが、今日は雲のねじれにも相当してくるので今日の引け方と明日の動きには注目をしてみたいところだな。

今日は午後から出かけてしまうので引けの更新は簡略版になると思います(><)

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:33│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
月齢[Flash]
Archives