2019年10月19日

10月19日(土)本日の入電は?〜NYダウ、255ドル安〜5

WTIは0.15ドル安の53.78ドル。
高値は54.62ドルとなっていたが後半戦は株安も影響してかまともに失速となり最後は陰線引けに。
昨夜はできれば続伸となってほしかったが一番避けてほしいのはここで原油までもがもち合いに入ってしまうと本当につまらないよねえ。
理想は55ドルを突破してきてくれることなんだけど果たして来週はどうなりますか。
そこを超えてきてくれると切り上がる雲は追いかけてくるパターンとなってきそうなんだけどねえ。

NY金は4.2ドル安の1494.1ドル。
結局今週はもちあいで終わってしまったか。
株安やドル安の割には戻らなかったが、今週は全て転換線に抑えられた格好となったことに。
ただ下に振れることはできず雲を割れることもできなかったので、来週はこの転換線やそのすぐ上にある基準線、そして雲の下限のどちらを先に抜いてくるのかに注目しながらとなりそうだな。

ドル円は108.39円あたりでNY市場を終えている。
一応108.47円を割れて引けてきたことにはなったがちょっとぎりぎりだねえ。
週明けは遅行スパンが108.17円から実線に触れてくることになるがこれも意識してくるのかどうか。
来週火曜が雲のねじれとなってくるのでまずはそこでどういった動き方をするのかに個人的には注目をしておきたいと考えている。
その22日(火)はカレンダー上は黒いけど即位礼正殿の儀のため今年に限り祝日となるのでご注意を。
昨夜のダウは255ドル安となり安値引けとなったがこの下に開いている窓を埋めることができるかどうか。
そこは雲の上限とも重なってきそうなのでその辺を試してきても良さそうなんだけどねえ。

さて、来週はどんな一週間となってきますでしょうか。

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 08:13│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives