2019年10月21日

10月21日(月)日中取引を終えて〜明日の国内はくりっく以外は休場〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは290円安の51280円で終了。
最後まで戻ることなく上髭陰線のまま終了。
これで明日も続落となってくると切り上がる転換線や基準線を再度試してくるかもしれないが、そこはまた支えられるんじゃないかともみているのだがどうかな。
雲のねじれが段々と近づいてきているが、このねじれに近づきながらというのはちょっと良くないんだよねえ。
ここで時間をかけずに52000円を超えてくると理想形となってきそうなんだけど明日の祝日が邪魔だなあ・・。

金は1円高の5191円で終了。
最後はかろうじて陽線引けとなったが週末夜間を含めて高安で20円しか動かないというのはどうしようもないね(−_−)
段々とダウントレンドにも近づいてきたことになるが、このまま雲の上限がサポート役となってくるのかどうか。
明日は休場となってくるので明日の夜のNY市場次第となってきそうだな。

白金は26円高の3130円で終了。
引けでもしっかりと雲の中に入り込んできたか。
こうなるとここは踏ん張りを見せてくることになるかもしれないので、今度は雲の上限を頭に入れながらということになるのかな。
次の足であっさりと割れてくるようだと本当につまらない足になるけど。

ゴムは0.2円安の165.8円で終了。
最後までだらしなく引けてきたな。
それでも維持するところは維持して引けてきたのでここはまだ上値を期待しておきたいところと考えているのだが。

今夜の米国では特に大きな指標は予定されていない。
なんだかおとなしい夜となりそうだねえ。

明日の国内は祝日扱いとなるのでご注意を。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:28│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives