2019年10月23日

10月23日(水)本日の入電は?〜〜ダウは39ドル安

WTIは0.85ドル高の54.16ドル。
OPECの追加減産への期待から反発。
前日、前々日の陰線を打ち消すような足となったか。
またしても転換線が意識されたような形となってきたが今度はここから55ドルを狙ってくることができるかどうか。
そこを超えてくるようであればもう一段上も想定できそうなんだけどねえ。

NY金は0.6ドル安の1487.5ドル。
昨夜も小動きとなったか。
雲の下限を割れてもおかしくないところにいるのだが、引け後の時間外ではまた反発気味に。
狭い幅でのレンジが続いておりなかなか放れることができずにいるねえ。

ドル円は108.45円あたり。
またネックラインをまたいだ動きとなっているか。
まだこの辺の居心地が良さそうではあるが、今日は転換線が108.365円まで切り上がってくるのでネックラインと併せてこちらも意識されてくるかもしれないね。
ダウは39ドル安で引けており一時は120ドル高くらいまで出してきたがそこからは160ドルくらい下げて引けたことになっている。
この下には転換線と雲が存在してくるのでこの辺がまた意識されるのかもしれないねえ。
割れてくると面白そうなんだけど・・。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives