2019年10月23日

10月23日(水)日中取引を終えて〜日経平均は76円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.36円あたり。
安値は108.21円、高値は105.51円となっており相変わらずネックラインを挟んだ動きとなっているねえ。
遅行スパンもあと1〜2日はもちあってもおかしくはないところにあるので週末あたりからの動きにもまた注目となってくるのかな。
今回のねじれは何ごともなく通過してしまったな。

ガソリンは250円高の円で終了。
最後はこじっかりと引けた感じかな。
引き続きここから52000円を突破できるかどうかには注目をしておくが、そこを突破できると9/17の52800円も見えてきそうなんだけどねえ。
明日の夜間から明後日にかけてが雲のねじれとなってくるのでそのあたりで取り切ってくるとちょっとすっきりするのだが、そうはうまくいかないか?

金は16円安の5175円で終了。
最後まで大して上りもせず下がりもせず相変わらずのレンジの動きに。
本日5177円に位置していた雲上限は今夜から明日にかけては5195円に切り上がりとなってくるので、この中にはスライドで入り込んでくることになりそうだな。
ただ中に入り込んだとしても弱い印象となるわけでもないのでせめて安値を切り下げる動きくらいは見せてこないとねえ。
逆にここに入り込んでくるのをこれでも嫌ってくるようであればダウントレンドとの攻防に入ってくるかもしれないな。

白金は9円安の3121円で終了。
最後はギリギリ雲の中に入り込んだことになるか。
前日のまともな陽線を受けても続伸しないあたりまだ力は感じないよねえ。
目先は下から切り上がってくる転換線にも注目をしながらとなるのかな。

ゴムは4.6円高の170.4円で終了。
高値は171.4円のまま。
これで目先の目標は達成したことになるが、果たしてこのまま雲上限も狙ってくるのかどうか。
一応ここは短期警戒ラインや遅行スパンの関係などから見ても買いは一旦利食い方針としておくのが無難かと思っているのだが。
これで次の押しが雲のサポートを確認してからの雲突破となるときれいなんだけどねえ。

今夜の米国では特に大きな経済指標等は予定されていないが、ちょっと株価の動きには注目をしておきたいところかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:18│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives