2019年10月25日

10月25日(金)日中取引を終えて〜日経平均は49円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.65円あたり。
結局日中はほとんど動かず。
来週はイベントも控えてくるのでなおさら動きづらくなってくるかもしれないねえ。
個人的には目先はもう少し押しても良いかとも思っているのだが。

ガソリンは50円安の52190円で終了。
最後は小幅陰線となり、前日高値とほぼつらとなったことで毛抜きっぽい印象となったか?
ただ下げ幅が足りないので信頼度は低いんだろうけど・・。
昼にも書いたが、個人的にはこの辺からは押しを警戒しておきたいと考えているのだが果たしてどうなりますか。
来週はFOMCや日銀会合、雇用統計、ISM指数などイベントは盛りだくさんの週となってくるので少しはボラが高くなってくれるといいな。
週明けが新甫となるのでご注意を。

金は49円高の5245円で終了。
最後はドル建てが堅調に推移してきたことで高値引けとに。
遅行スパンも好転となってきたのでここは前回高値の5304円は頭に入れながらとなってくるかもしれないな。
ただ来週はイベントも多く、水星逆行入りが近くなってくるのでFOMCあたりでの動きで騙しも入れてくるかもしれないね。

白金は12円高の3250円で終了。
最後はこじっかりと引けたか。
遅行スパンは実線にじわりと食い込んだ格好となってきたが、短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってこないんだよねえ・・。
9/5の3410円をこのまま抜いてくる動きにはならないと思っているのだが、警戒ゾーンに入ってくるまではまだもう少し上値を想定しておく必要もあるのかな?

ゴムは0.5円安の168.3円で終了。
最後は上髭陰線となり前日安値を切り下げてきたな。
ここから遅行スパンが実線に少し沿って推移してくれると理想的なのだが、まずは週明けの新甫を確認してからとなるか。

今夜の米国指標としては、ミシガン大学消費者信頼感指数確報値くらいとなっている。
来週はイベント週になってくるので動いてくれるといいな。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!

また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:38│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives