2019年10月26日

10月26日(土)本日の入電は?5

WTIは0.43ドル高の56.66ドル。
前半戦はおとなしい感じとなっていたが、後半になると米中で閣僚級の電話会談が行われ、USTR(米通商部)が「特定の問題について前進し、一定の分野で合意に近づいている」とコメントを出すと再度上昇となり雲の下限の56.95ドルにもかなり近づいてきたことに。
もう少しで短期警戒ラインが警戒ゾーンに入ってくるので、やはり昨日も書いたこの56.95ドルから半値戻りの57.18ドルといったところは注目となりそうだな。

NY金は0.6ドル高の1505.3ドル。
来週のFOMCでの利下げ期待からか高値は1520.9ドルまで出すも、ちょうど雲にタッチしたところで先ほどのUSTRのコメントが報じられて急失速となり最後は上髭を残して小幅陰線となった。
最後はダウントレンドを超えられずに引けたことになるが基準線は維持されて引けている。
遅行スパンの抵抗もまだ効いていることになるのでもう一本くらいは確認してみる必要がありそうだねえ。
終値ベースではまだもちあい継続ということになるのかな。

ドル円は108.66円あたりでNY市場を終えている。
昨夜はダウも152ドル高で引けてくるなどリスクオン気味の引け方となってきたが対円でドル高には振れず。
ユーロドルは素直に続落となっており対ユーロではきちんとドル高は進行してるんだけどねえ。
結局今週は最後まで横ばいの動きとなってきたが、来週はイベントが盛りだくさんとなってくるのでさすがにドル円も動いてくれるでしょう?

それでは皆様、今日と明日はゆっくりと休まれましてまた来週も頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives