2019年10月29日

10月29日(火)前半戦を終えて〜ドル円は108.96円あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ガソリンは20円高の52800円あたりで推移。
高値は53360円となっており7月の高値もきちんと抜けたが維持はできず失速気味に。
個人的にはやはりここら辺は押しをイメージしておきたいところなのだが、まだ現時点ではチャートは上向きと言わざるを得ないか。
ここで押してくれると遅行スパンが実線に沿って行くパターンも考えられそうなんだけどねえ。

金は新甫が5215円で発会し現在は5214円あたりで推移。
手前は34円安あたり。
前日の上髭が少しは効いているようにも見えるがこれでもまだ雲にすら届いていないからねえ。
普通に見たらもう少し押して来そうにも見えるのだが、とにかく明日のイベントをどうこなしてくるかだな。

白金は新甫が3221円で発会し現在は3209円あたりで推移。
手前は45円安あたり。
これで雲に到達となってきたか。
このまま遅行スパンが実線に沿って行くイメージをもっておきたいと考えているが果たしてどうなるかな。

ゴムは0.5円安の169.9円あたりで推移。
前日の雲に抑えられた陰線の影響はあまり受けていないか。
それでもまだ後半戦次第となってきそうなのでもしここから前日安値を割れてくるパターンとなってくるならそこは素直に押しを想定してみたいところなのだが。

ドル円は108.96円あたりとあまり動いておらず。
今日も日中は大して動かないんだろうな。
とにかく明日のイベント待ちということに。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives