2019年10月29日

10月29日(火)日中取引を終えて〜日経平均は一時2万7000円台に〜5

それでは日中取引の引けを。

ガソリンは90円高の52870円で終了。
後半戦はほとんど動かず最後は十字線で引けたことに。
ここらで上げ一服となっても良さそうな感じもするのだがやはりこちらに関してもイベント待ちとなってくるのか?
明日は在庫発表も控えているのでそう考えると本当に明日は盛りだくさんだな。
ここは押し期待としたいところなのでここから先の上昇には今はついて行きたくないところだよねえ。

金は新甫が5215円で発会し5211円で終了。
手前は35円安で終了。
結局日中は終始おとなしい動きとなってしまったな。
最近は夜しか動かないので日中はほとんど出来高も伸びないよねえ。
明日のイベントで大きく動いてくれるといいのだが注目度が高すぎるとあまり動かないというのもよくある話。
ただ明日に関してはFOMC以外でもADPやPCE、そしてGDPの速報値も予定されているのでさすがに動いてくれそうだけどどうかな。
まずは今夜も動いてほしいんだけどね(−_−)

白金は新甫が3221円で発会し3207円で終了。
手前は47円安で終了。
最後までだらしのない陰線となり切り下がる雲上限にタッチとなってきたか。
印象的にはまだもう少し押してきても良さそうな印象となってきたねえ。
この雲の中に入り込んでくることはそれほど抵抗は感じないかもしれないね。

ゴムは0.2円安の170.2円で終了。
最後は続落はできずに陽線引けとなってきたか。
引き続き遅行スパンと実線の関係に注目をしていくが、もしも逆にここから高値を切り上げてくるような動きとなってくるならその時は乖離を目指した展開も想定していくことになるのかもしれないな。
まだ今のところは沿って行くパターンを想定しているけど。

ドル円は108.98円あたり。
日中はあまり動かずにおとなしい動きとなったな。
引き続き明日のイベント待ちということになってきそうだねえ。
今夜は米株の動きにも注目をしながらとなるのかな。

今夜の米国指標としては
22:00
ケースシラー住宅価格
23:00
消費者信頼感指数
中古住宅販売成約指数
などが予定されている。

今夜からFOMCの一日目が始まってくるが、またトランプさんの口撃があるんだろうねえ。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:21│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives