2019年11月01日

11月1日(金)本日の入電は?〜ドル円、一時107.89円〜5

WTIは0.88ドル安の54.18ドル。
米中協議への懸念も加わって安値は53.71ドルまで出してきたか。
ここまでは大体イメージ通りの展開となってきたが、これで基準線にもタッチとなってきたので果たしてここで踏ん張るのかどうか。
遅行スパンが実線にどこまで沿って行くかだが、個人的にはもう少し下を想定しておきながら見ていきたいと考えている。

NY金は18.1ドル高の1514.8ドル。
ドル安を受けて前日の雲割れ回避の流れを引き継ぎまともな陽線となってきたか。
もう少しで雲上限に差し掛かってくるので目先はこことの攻防にも注目をしておくかな。
ここで次も続伸をしてくるようだとちょっと雰囲気が出てくるかもしれないが果たしてどうかな?

ドル円は108.01円あたり。
米中協議への懸念からドル売りに。
安値は107.89円となっておりちょうど基準線の107.865円にタッチをしてきたことになるがここがサポート役となってくるかどうか。
一応これで短期警戒ラインは警戒ゾーンに差し掛かってくることになるので目先の単発の戻りにも警戒をしながら見ていきたい。
しかしようやく押してくれたな^^;

さあ、今日から11月ですね!
明日から国内は三連休ですのでご注意ください。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives