2019年11月01日

11月1日(金)日中取引を終えて〜今夜は米雇用統計とISM〜5

それでは日中取引を終えて。

ドル円は107.97円あたり。
朝からトレンドラインと基準線を意識した動きとなっているが、今夜は米雇用統計とISM製造業景気指数が控えているのでまずはここを維持してくるかどうかだな。
短期警戒ラインが警戒ゾーンに差し掛かってきたのでここで単発の戻りを入れてもおかしくはないか。
もしもそうなるとトレンドラインはワークということになりそうだけど果たして戻ることができるかな?

ガソリンは970円安の50990円で終了。
後半戦も戻すことなく弱いまま終了。
50400〜50600円を引き続き頭には入れておくが仮にそこを出しても髭になりそうな気がするんだけどねえ。
今夜から週明けにかけて遅行スパンが実線に触れてくるのが50260円となってくるが行き過ぎてその辺となるか?
個人的にはこの辺から既に買いたくなってくるところなのだが・・。

金は9円高の5229円で終了。
高値は5249円となっており最後は気持ち上髭という形に。
窓埋め完了で一服となってくるのかどうかだが、目先は遅行スパンと実線の関係に注目をしておきたいと考えている。
明日から国内は三連休。
できれば連休明けくらいは大きく動いてほしいところだねえ・・。

白金は12円安の3240円で終了。
最後は上髭陰線となって引けてきたか。
引き続き遅行スパンが抵抗を受けているようにも見えるが、これは次の足が結構大事になってきそうだな。
もしもこれが意識されるような続落となってくるようだと来週は再度雲入りということも考えられそうだけど果たしてどうなりますか。

ゴムは2.4円安の172.1円で終了。
最後は雲にジワリと食い込んで引けたことに。
文句なく毛抜きという形となってきたが素直に続落となるかどうか。
個人的にはここで押してきてもそう深くは下げないのではと思っているのだが。
引き続き12日前後の動きを気にしながらまずは三連休後の動きを見てみたい。

今夜は雇用統計。
最近はおとなしい動きが続いているが果たして今夜はどうなりますか。

それでは皆様、今週も一週間お疲れ様でした!
また来週も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村


supermoney at 15:34│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives