2019年11月05日

11月5日(火)本日の入電は?〜NYダウ、史上最高値更新〜

WTIは0.34ドル高の56.54ドル。
前日の流れを引き継いで一時は57.43ドルまで出すも雲にタッチしてからタートルスープ型に。
この高値を超えて引けてくるようだとちょっと景色が変わってくるかもしれないが、個人的にはここは押しを想定してみたいところかな。
ただ水星逆行入りをしたばかりなので何かと注意も必要となるか。

NY金は0.3ドル安の1511.1ドル。
引け後の時間外は小幅高となっている。
雲上限と逆張りBBの上限が多少は意識されているのだろうが、押しも鈍いのでここは上振れもまだ警戒しながらとなってくるのかな。
まだ現時点ではレンジは継続といえそうだが。

ドル円は108.58円あたり。
週末に下げた分をあっさりと戻し始めたか。
米中期待も高まりダウは114ドル高の27462ドルと最高値を更新となっている。
その割にはドル高の進行が鈍いかな?
個人的には先週の109.28円をこのまま超えてくるのはちょっと難しいのではないかとみているのだが?

三連休明けの今日は大きく動いてくれますかどうか。

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 06:55│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives