2019年11月05日

11月5日(火)日中取引を終えて〜日経平均は401円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は108.81円あたり。
今日は日経が堅調に推移したこともあってこちらも終始堅調な動きとなったな。
問題はここから109.28円も超えていくような力があるのかどうか。
これでトレンドはワークの確認となってくるので、今後はこのラインを割れてきたときは要注目となってきそうだな。

ガソリンは1580円高の52570円で終了。
高値は52760円のままとなったが後半戦も比較的しっかりのまま引けてきたか。
大して髭も引かず、直近高値まであと1000円もないところだが果たしてこの包み足が効いてくるのかどうか。
個人的にはこのまま高値を超えてくる前にもう一度押してくるかなとは思っているのだが果たしてどうなるか。
ただ仮に押しても今回の安値もすぐには割れないんだろうけど・・。

金は24円高の5253円で終了。
今日は朝から高安で9円幅とほとんど動かなかったな。
ただ終値ベースの高値はじわりと超えてきているのでチャートの形としてはしっかりと言えるのかな。
明日から遅行スパンがスライド好転となってくるのでここで切り下がる実線に沿ってくるパターンとなるのか、それとも乖離してくるパターンとなってくるのかにはちょっと注目となりそうだな。

白金は46円高の3286円で終了。
最後はネックラインの3286円を意識した終わり方となったかな。
タートルスープとはならなかったが果たして似たような効果を得られるのかどうか。
このまま9/5の高値を狙いに行くというのもちょっと難しいのではないかと思っているのだが・・。

ゴムは5.8円高の177.9円で終了。
174.7円を超えてからは素直に一段高となってきたな。
ちょっと上げのペースが思ったよりも早いのでこれだと180円を付けてくると一旦達成感が出てしまうかな・・?
それでもまだそこはトップではないのではないかと思っているのだが。

今夜の米国指標としては、22時半の貿易収支と0時のISM非製造業景気指数などが予定されている。
今週からは経済指標の発表も冬時間となってくるのでご注意を。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:25│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives