2019年11月07日

11月7日(木)本日の入電は?〜WTI 0.88ドル安〜5

WTIは0.88ドル安の56.35ドル。
高値は57.85ドルまで出すも在庫の増加や米中の署名が12月に延期されるのではとの報を受けて下落。
製油所の稼働率の低下も効いているかもしれないね。
高値から1.5ドルの下落となりネックラインも雲も割れて引けたことに。
これならもう一手くらいは下げてくれそうな雰囲気となってきたが果たしてどうかな。

NY金は9.4ドル高の1493.1ドル。
前日の大幅陰線の流れは引き継がず反発となったか。
遅行スパンの逆転も嫌った感じとなってきたねえ。
こちらのチャートはNY金ではなくドル建て金(スポット)の日足↓
ドル建て金

ここしばらくはずっと雲の中での推移となっており、昨夜が続落となればようやく下抜けということになったのだが回避された格好に。
まだレンジは継続となっているが、下の最大のポイントとしてはやはり10/1の1459.24ドルとなってくるんだろうな。
ここを割れてきたときはさすがにストップを巻き込む動きも気にしておくことになるのでは。
この10/1の安値をNY金で見ると1465.0ドルとなっている。

ドル円は108.92円あたり。
109円台に入っても伸びきれなかったか。
やはり高値を切り上げるのにはまだ抵抗があるのかねえ。
ただ大して押しても来ないのでまだどちらに振れてきてもおかしくない形と言えるかな。
個人的には仮に高値を切り上げる場面を見せてきたとしても限定的になるんじゃないかと思っているのだが。
NYダウはほぼ変わらずとなっており上昇は一服となっているも、署名の延期報道で売られないんだねえ・・。

さて、今日はどんな一日となってきますでしょうか!

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ





supermoney at 07:16│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives