2019年11月08日

11月8日(金)本日の入電は?〜NYダウ182ドル高、NY金26ドル安〜5

WTIは0.80ドル高の57.15ドル。
前日の上髭陰線の流れを引き継げず、米中合意報道を受けて前日の高値57.85ドルをわずかに上回る57.88ドルまで出す場面も。
最後は上髭となったが雲を超えて引けてきたのでもう一本足を確認してみる必要が出てきたか?
ネックラインの56.92ドルを超えている以上NラインやVラインは頭に入れていくことになるが、距離も近いので今夜が反落となってくるとこれは消滅となってくるんだよねえ。
ちなみにそのネックラインは現在の雲上限とも重なってくるのでやはり大事なラインになってくるのかもしれないな。

NY金は26.7ドル安の1466.4ドル。
米中が追加関税を段階的に撤廃することで合意との報がきっかけとなったかな。
ネックラインを瞬間割れこむ場面も見せたが最後は気持ち下髭に。
昨日に続いて現在のドル建て金の日足を↓
ドル建て金

こちらはネックラインが1459.24ドルだったのに対して安値は1460.99ドルとなっており、NY金とは違い割れることはできなかったようだな。
ただチャートの印象はどちらも決して良いとは言えず、本日の続落を確認して、もしもネックラインを引けで割れてくるような動きを見せてくるようだともう一段下も想定していくことになるのだろうが果たしてどうなりますか。

ドル円は109.25円あたり。
例の報道で一気に株高となり、こちらもネックラインを超えて109.49円まで出してきたが最後はまたネックライン辺りで推移していることに。
やはりここを超えても限定的という印象はまだ変わらないかな。
ただ下も転換線など支えられるところで支えられており、アップトレンドも継続となっているのでまだ流れは上向き中と言わざるを得ないんだろうけど。

今日は久しぶりに全体的に動きを見せてくれる一日となってくるかな?

それでは皆様、今日も一日頑張って参りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ




supermoney at 07:18│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives