2019年11月08日

11月8日(金)前半戦を終えて〜簡略版〜5

ちょっと時間がないので前半戦は簡単に。

ガソリンは550円高の52150円あたりで推移。
高値は52500円となっており今のところ小幅上髭に。
前日の陰線の後なので続落もちょっと想定していたが米中報道で振らされた感じとなったな。
今日の上げ分くらいはすぐ消してくるかもしれないねえ。

金は57円安の5144円あたりで推移。
ようやくまともに動いたねえ。
遅行スパンがきれいに実線に追い付いてきた感じとなるのでここからはこれが逆転できるかどうかだな。
前回の5071円くらいは狙ってきそうな雰囲気も出てきたけど果たしてどうかな。

白金は67円安の3183円あたりで推移。
一気に雲上限に到達となってきたな。
ここまでは押してくるだろうとは思っていたので問題はここからだな。
なんとなくこの雲にも入り込んできそうな気がするけどねえ。

ゴムは0.8円高の179.7円あたりで推移。
なかなか押しそうで押さないね。
このまま12日に高値を見せてくる展開となることができるかどうか。
もしもそこで高値を付けてくるなら逆張りチャンスとなってきそうだけど・・。

ドル円は109.17円あたり。
やはり高値を超えても限定的となってきたか・・?

それでは後半戦も頑張りましょう!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:27│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives