2019年11月08日

11月8日(金)日中取引を終えて〜日経平均は61円高で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.26円あたり。
今のところの高値は109.40円、安値は109.10円。
ネックライン近辺での推移が続いているがやはり抜けても上は限定なのではと思ってしまうんだけどねえ。
ただ目先は下もそれほど深くはなさそうだけど。
もしこの辺で来週もうろうろしてくるようだとその時は上抜け時には注意となってくるかもしれないな。
米中の話も中国側と米国側でちょっとニュアンスが違う感じも受けるのでこの土日でどういったコメントが出てくるか。

ガソリンは560円高の52160円で終了。
後半戦は残念なくらい動かなかったな(−_−)
個人的には今日戻した分くらいはまた押してきそうな感じがするのだが、中期的な目で見れば押し目買いの流れと考えているので、もしもここからきちんと押してきた場合には買い場を探していく感じになるのかもしれないな。

金は51円安の5150円で終了。
安値は5127円のままとなっており最後はやや下髭を形成。
終値ベースでは10/8以来の安値となってきたが、まずは肝心なドル建てがネックラインを割れて引けるのかどうかだよねえ。
そこを割れて引けてくるならさらにストップ絡みの売りも出てくる可能性があると思うのだが。

白金は64円安の3188円で終了。
安値は3173円となっており、雲上限の3171円や、基準線の3167円が多少は意識されたかな?
これで直近のネックラインを割れたことになるので個人的には素直にもう少し下を想定しておきたいところではあるが、果たしてどうなりますか。

ゴムは1.6円安の177.3円あたりで推移。
前日と前々日の安値を切り下げる動きを見せてきたが最後は小幅下髭に。
この陰線で週明けの押しにつながるかどうかだが、引き続き12日前後で高値を切り上げてくるかどうかに注目をしておきたいという考えに変わりはないかな。

今夜は0時にミシガン大学消費者信頼感指数の速報値が予定されている。
今は経済指標よりも米中問題となってきそうだけど一応注意はしておこうかな。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



supermoney at 15:40│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives