2019年11月11日

令和1年11月11日(月)日中取引を終えて〜日経平均は60円安で終了〜5

それでは日中取引の引けを。

ドル円は109.04円あたり。
大きな動きとはなっていないが今日は朝からだらしのない動きとなったな。
日経平均も朝から80円ほどだれて引けてきたのでこれも影響しているんだろうな。
まだネックラインを挟んだ動きは継続となっているが、目先はこの株価の動向にも引き続き注意をしながらとなりそうだな。

ガソリンは220円安の51940円で終了。
高値は52440円、安値は51380円。
最後は十字線となっており、前日同様転換線を意識した動きとなったか。
ちょっと気迷いの格好となったが、個人的にはもう少し下振れを見せてからの上昇というイメージなんだけどねえ。
ただ今夜はベテランズデーということもあり、海外市場は開いているとは言えおとなしい動きとなってくるかもしれないな。

金は36円安の5114円で終了。
安値は5113円となっておりバンドは拡大を伴う下落となってきたな。
ここから下のポイントとしては5087円あたりや5071円のネックラインが挙げられそうだが、果たしてすんなりと試してくるのかどうか。
そろそろ短期警戒ラインにも注意をしながらとなってきそうなのでこれが警戒ゾーンに入ってくるときは一旦の戻りも想定しながらとなってきそうだな。

白金は76円安の3112円で終了。
最後も雲を割れてまともに続落となって引けてきたな。
ここまでは想定通りの展開と言えそうだが、ここでトレンドに触れてくること、そろそろ短期警戒ラインが警戒ゾーンに差し掛かってくることなどを考えるとここからの突っ込み売りはちょっと避けながらとなってくるのかな。

ゴムは1.2円高の178.5円で終了。
最後は前日の陰線を打ち消すような陽線に。
いよいよ明日が12日となってくるので今夜から明日にかけて高値を更新してきたときはちょっと注目をしてみようかな。
果たしてそう簡単にうまくはまるかどうかはわからないけど、ここまで高値を維持してきたことにはやはり意味があるのではと考えているんだけどねえ。

今夜の米国経済指標は特に予定されていません。
今夜の米国はベテランズデーで祝日となりますが、株式市場と商品市場は開場となります。
ただ商いは薄くなりそうですが・・。

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 15:52│Comments(0) 為替 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives