2019年11月12日

11月12日(火)本日の入電は?〜NYダウ、10ドル高〜5

WTIは0.38ドル安の56.86ドル。
イランで埋蔵量530億バレルの油田が発見されたとの報などで一時は56.25ドルまで売られる場面も見せたが最後は下髭に。
ネックラインを挟んだ動きが続くが目先はこれがどちらに放れてくるかだね。
個人的にはもう少しちゃんと押してからの上昇を期待したところだが。

NY金は5.8ドル安の1457.1ドル。
これで引けでもネックラインをきちんと割れたことになるが、安値は1448.9ドルとなっており思ったよりもまとまったストップは出なかったか?
ネックラインを割れている以上、1425ドルくらいまでは押してきても良さそうな感じではあるが、ここからは短期警戒ラインなどにも注意をしながら見ていきたいところだな。

ドル円は109.03円あたり。
昨夜は米国がベテランズデーということでさすがに小動きとなったな。
しぶとく109円台を維持しておりなかなか押しそうで押してこないよねえ。
この辺が居心地がいいのかな?
昨夜のダウは10ドル高程度となっておりこちらも様子見となってきたが、まだこのドル円に関しては日経やダウ次第といった感じなんだろうな。

さて、今日はどんな一週間となりますでしょうか。

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

よろしければ是非応援くりっくお願いします!m(__)m
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村



商品先物 ブログランキングへ



supermoney at 07:22│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives