2019年11月12日

11月12日(火)前半戦を終えて〜日経平均は22円高あたり〜5

それでは前半戦を簡単に。

ドル円は109.14円あたり。
今日はこじっかりと推移しているがもちあいには変わりはないか。
この辺でもう少しもんでくるようだとその時は上抜け注意となってくるのかもしれないが、ちょっと現在は右肩上がりのトライアングルも形成されているのでこちらにも注目はしておこうかな。

ガソリンは330円高の52270円あたりで推移。
ここ数日は転換線をまたいだ動きが続いているねえ・・。
ちょっともちあいの感じとなっているが、個人的にはまだ押し目買いは継続と考えているのだができればこの辺はきちんと一回押してほしいところなんだけどねえ。

金は14円安の5100円あたりで推移。
安値は5071円となっており10/2の5071円とぴったりつらに。
またいやらしいところで止まるよねえ・・。
この5071円割れにストップを引いて買いを入れてくる向きも出てきそうなところだが、果たしてこの5071円をこのまますんなりと割れてくるのかどうか。
短期警戒ラインにもそろそろ注意をしておきたいところ。

白金は24円安の3088円あたりで推移。
安値は3069円となっており現時点では小幅下髭に。
ちょうど遅行スパンが意識されたようにも見えるのでここは反発も警戒しながらとなってくるのかな?

ゴムは0.8円安の177.7円あたりで推移。
今日は以前から注目していた日柄のポイントとなるのでできればここで高値を切り上げてほしかったがちょっと難しくなってきたか?
それでも終値ベースの高値を切り上げることができればそこは注目をしておきたいと考えているが果たしてどうなりますか。

午後は株も含めてもっと動いてほしいねえ・・。

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
にほんブログ村

supermoney at 11:25│Comments(0) 相場観 | 商品先物

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャート分析なら!
7d7d8e5d.bmp
ブログ村新着記事
ランキング
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ

商品先物でいこう

人気ブログランキング

先物ブログナビ

商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ

月齢[Flash]
Archives